見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また復帰

またアデンの世界に戻ってきてしまった。前回の記事が2008年3月18日だから約一年ぶりの復帰だ。クランも初めての人がいっぱい。ハーブの種類が増えたり時間が長くなったり、安価な量産装備というのができ貧乏人にはうれしい仕様に。特に活力システムというのがすごい。経験値3倍だよママ。このシステムの影響でいろんなキャラで遊んでる。そしてほとんどお金のない俺にアデナや装備類を貸してくれた人にはとても感謝してる。現物が出なくなったけどレイドに積極的に参加したりイベントがあったりで少しずつアデナはたまってます。10日から始まるバレンタインイベントが勝負だ。これでA装備買えるくらいお金がたまったらいいな。
b0078183_116357.jpg

b0078183_1165722.jpg
b0078183_1172652.jpg
b0078183_1173546.jpg
b0078183_1174875.jpg
b0078183_1175693.jpg
b0078183_118422.jpg
b0078183_1181721.jpg
b0078183_1182929.jpg
b0078183_1184151.jpg
b0078183_1184828.jpg

[PR]
by prettycat2121 | 2009-02-06 01:18 | リネージュ2