見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨年夏から冬の出来事

まず最初のSSはウィンドライダーに転職したときの一枚。
クランのみんなにまぞいクエを手伝ってもらいやっとのこと転職できました。
肩に背負ってるセロム君にも助けてもらったよ。
b0078183_22281817.jpg


邪教の神殿での狩の一枚。油断すると死にます!
b0078183_22313650.jpg


太古でのレイド狩り。もう一年くらいいってない気がする。
b0078183_22324588.jpg


狩場に行って崖から落ちたときに間違ってレイドたたいちゃった・・・
b0078183_22341597.jpg


アレンさんを一撃でKOだよ^^
「強くなったなw」とほめてもらっちゃった^^
b0078183_22354779.jpg


ウサギイベント。このあともう一度このイベントあったんだけど宝探しはめんどくてしなかったなあ。
b0078183_22374718.jpg


ついに憧れのエンジェルスレイヤーをゲット!
精錬はこれではなく命中アップのをずっと使ってた。
b0078183_22384998.jpg


78レベルになりヘルバウンドに挑戦。サソリにワープして即死の一枚。
b0078183_2240896.jpg


火鉢でのクラハンに合流してすぐ死んじゃった。
2人の台詞と向こうから見つめる4人の冷たい目がつらいです。
b0078183_22455744.jpg


恥辱での惨事。俺FDで逃げちゃいました!
b0078183_22471548.jpg


うしイベント。とにかくしんどかった。
b0078183_2248093.jpg


ハロウィーンイベント。いろんなマスクがかぶれたりジャンケンしたり。
b0078183_22511856.jpg

b0078183_22513148.jpg


ハロウィーンイベントでヴァラカスアクセをゲットした奇跡の男の写真です。
セリフ、タイトル、姿全てがネタです!
b0078183_22501918.jpg


セブンサインクエで変身。
b0078183_22522152.jpg


アナキムちゃまに話しかけられた!
b0078183_2253770.jpg

b0078183_2253163.jpg


これがセブンサインクエの最後。一回死んでしもた。
b0078183_22541816.jpg


ついにドラコ軽セットゲット!
b0078183_2255710.jpg


スイカイベントの一枚。明日からまた始まります。
b0078183_22554790.jpg



次回はるる転生の巻!
[PR]
by prettycat2121 | 2010-08-09 22:41 | リネージュ2