人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2などゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ戦おう

 昨日に引き続きグラナドエスパダをやりました。昨日いってた視点の動きが早すぎるというのはオプションで直せました。このゲーム音楽がのりのりでいいですね。とくに戦闘マップに出てからの音楽は気分を高揚させてくれます。少しクエをやると三人同時操作ができるようになったのですがこれが面白い!職業はファイター、マスケッティア、ウォーロックを選んでみたのですが、リネージュ2ではただ魔法打つか殴るだけですぐあきるような戦闘でしたが、このゲームは三人操作しないといけないのいそがしいけど面白いです。まるで一人でPTプレイをしてるような感じです。自動戦闘モードも備わってるのでこれをうまく使えばかっこよくどんどんスキルが使えて面白いです。最近やったネットゲームの中ではピカイチかな。はまりすぎるのが怖い・・・
さあ戦おう_b0078183_012458.jpg

by prettycat2121 | 2006-04-19 00:12 | ゲーム