人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2などゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

 最近テレビなどで見た映画の感想でも

 リーグ・オブ・レジェンド
 古典文学のヒーローたちが一堂に会し、悪に立ち向かうSFアドベンチャー。主役のショーンコネリーがとろい爺さんにしか見えなかった。小さい子向けの映画なのかな?つまらなくて途中意識が飛んでた・・・

 ブラック・ダイヤモンド
 秘密が隠された黒いダイヤをめぐり、強盗団とギャング、台湾人捜査官が三つ巴の争奪戦を繰り広げるクライムアクション。主演のジェット・リーは無口だがアクションはやっぱかっこよかったな。なんかジェットリー主演の映画で同じようなの見たことあるような気がした。ジェットリーvsスティーブン・セガールいつか見てみたいな。

 バッドボーイズ2バッド
 序盤からアクションの連続ですごい金かけてるなと思った。内容も充実しており音楽も行け行け感が出ていてよかった。

 マッハ!
 主演のトニー・ジャーが半端なくかっこよかった。ほとんど台詞がないけどアクションがスタイリッシュ。格闘技の型をやってるだけでさまになってる。スタントマンなしで映画撮ったというのはすごいなあ。ストーリーはごく平凡なものだった。これを見た後でも今公開されているトニー・ジャー主演のトム・ヤム・クン!を見たいなあという気持ちは全然わいてこない。

 フレンチ・キス
 メグ・ライアンとケヴィン・クラインの魅力的な顔合わせによるおしゃれなラブ・コメディ。いい意味で恋愛映画の典型みたいな映画でした。恋人に振られた女性とフランス人泥棒の恋は楽しかった。メグライアンは金髪と髪型で美人に見えてると個人的には思うなあ。

 コントロール
 レイ・リオッタとウィレム・デフォーが初共演した新感覚サイコサスペンス。死刑を宣告された凶悪犯がその命と引き換えにある医学プロジェクトへの参加を余儀なくされる。新薬“アナグレス”の投与を巡り、犯罪者・リーと博士との心理操作作戦が始まる。
 サスペンスは好きなので面白かった。主演の2人が渋くていい演技してたと思う。結構お勧めな一本。
by prettycat2121 | 2006-05-11 19:38 | 映画