見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーバーエンチャント

 リネにも長い間お世話になりました。やっぱり引退するときはOEしかないということで記念OEすることにしました。はっきり行って50Mしかないのであまりできないけどね。

 まずノーマルDSを二本かってチャレンジ
b0078183_1156671.jpg


燃えるの早すぎ・・・


0からはきついということで資金をほぼ全部使って+8DSを購入。その結果
b0078183_11561613.jpg

成功!


どんどん行きますよ~

b0078183_11524813.jpg


自己タイ記録の+12に到達!俺は限界を超えるぜ!



b0078183_1153393.jpg



きたああああああああああああああああああ


さらに

b0078183_11533328.jpg





ここらへんで少し惜しくなってきたがさらに・・・






b0078183_11534713.jpg



今最も青い!赤い武器まであと一枚!いけええええええええええええええ












・・・











b0078183_12183131.jpg

b0078183_11541528.jpg


うは・・・できちまった・・・なんでこんなことに・・・
[PR]
by prettycat2121 | 2006-11-27 11:54 | リネージュ2