見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リネージュ2記録記その3 クロニクル1後期

クラン解散後は四葉クラン時代の友達が入ったエデンというクランに加入した。高レベル者の多いクランで活発だった。この3人とは今でも語り合える長い付き合いになった。武器はこのころの最強杖デーモンスタッフに。エデン加入前にリッケさんが快く作ってくれた。すごく感じのいい人で前髪で目が隠れているところがとてもキュート。もっとエモーションダンスしてほしかった!
b0078183_052444.jpg

四葉時代からの4人

b0078183_0155583.jpg

リッケ師匠は神。最初の80パーセント製作は失敗してしまったがそれからの60パーセント製作は連戦連勝。アバドンローブセットとシルノエンローブセットを失敗なしで連続成功させた。

b0078183_0162699.jpg

血盟クエ

b0078183_0165147.jpg

とても懐かしいな

b0078183_0285451.jpg

クイーンアント討伐の様子

当時はウィザードは希少な職業だった。そこで普段はソロしているウィザードみんなで遊ぼうという企画。通称ウィザードPT。大人数での討伐は爽快だったなあ。
b0078183_0172656.jpg

巨人の洞窟に特攻中
b0078183_0174283.jpg


b0078183_0175882.jpg

戦争に参加するの図

b0078183_0181564.jpg

このころ一番必死に狩してたなあ。一日中シーレンで狩をしていることもあった。このころはドゥームナイトを倒すのにハリケーン4発だった。近づくまでに二発打って攻撃を受けたら後ろに走ってまた魔法を撃つという感じ。画面を回転させることが多いのでとても疲れたものだ

b0078183_0183427.jpg

WIZPT二回目かな。今度はドラゴンバレーのダンジョンに特攻。

b0078183_019197.jpg

懐かしの火炎の沼。今の目が痛くなる火炎の沼よりこのころの方が好きだなあ。

b0078183_0191870.jpg

6人でコアを討伐!今じゃ考えられないな。

b0078183_0193325.jpg

エデン全盛期。多すぎて画面に収まりきらない。

b0078183_0194884.jpg

死亡の図。リザサンキュ!

b0078183_020517.jpg

旗の数がすごい。

クロニクル1時代はたぶん一番リネをプレイしてたときだと思う。スキルがメイジはレベル56まででB装備のグラフィックや効果も実装されてなかったのでみんなCグレードの装備で狩りしてた。アップデートがレベルアップに追いつかずクロニクル2の実装を待ち望んだものだ。そしてついに豊穣の時代がやってくる。
[PR]
by prettycat2121 | 2008-03-12 00:23 | リネージュ2