見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リネージュ2記録記その4 クロニクル2

クロニクル2(2004.12.7~)

b0078183_133456.jpg

ついにB装備が実装に。デーモンスタッフとエビルスピリットスタッフはかなりかっこよくなった。


b0078183_1332699.jpg

材料がぼろぼろですよ。ちなみにこのssではCグレードのアクセサリをしてるけど60過ぎまで俺はNグレアクセサリーだった。このころはモンスターがバンバン魔法を撃ってくるのでそれなりのアクセが必要になった。


b0078183_1334573.jpg

魔法クリというものができた。魔法クリは敵のが怖い。あっという間に死んでしまう。


b0078183_1344994.jpg

嬉しかったのが今まで超レアだったデーモングローブが簡単なクエで手に入るようになりデーモンローブセットが着れるようになったこと。Int+4というずっと使える性能と素晴らしい見た目で今でも大事に持っている一品になった。


b0078183_135963.jpg

多くのレイドボスがアデンのいたるところに配置された。ものすごい強さでこのあとこのかわいい猫のボスにぼっこぼこにされた。


b0078183_1352952.jpg

みんな衣装が華やかになってるね


b0078183_1355074.jpg

コアの強さがえらいことに…


b0078183_136945.jpg

デルごめんよお;;


b0078183_1362274.jpg

クロニクル2で追加された水中庭園に向かって泳いでいるところ。ウォークライヤーもゆはslowlyがレベル60になったときに育て始めたキャラクター。支援職をやってみたいというのと珍しい職業だったから選んだ。バフを覚えるのが遅いのでPTにとても入りにくかった。バフが楽でソロもできるのが利点。このキャラをやって後衛職がどんなバフをどのレベルで覚えるのか結構詳しくなった。


b0078183_1363896.jpg

こちらもクロニクル2で追加された悪魔の島。見た目が楽しい敵がいっぱいでおもしろかった。


b0078183_1365466.jpg

初めてのクリスマスイベント


b0078183_1371018.jpg

オルフェン討伐


b0078183_1373382.jpg

戦争後の一斉帰還


b0078183_1375019.jpg

眠り雲すげえ


b0078183_138754.jpg

アドさん主催のザケン討伐の様子。ケンがんばってるな。


b0078183_1382421.jpg

ゴーレムの次はいのしし


b0078183_1383656.jpg

クロニクル2末期の集合写真。クロニクル2もしばらくすると次々と仲間が休止や引退をしていった。だんだん活気がなくなっていくエデン。さみしかったなあ。


b0078183_139414.jpg

俺もクロニクル3まで休止することに。このころからOEをするようになった。ドキドキ感がたまらない。でも今までためたお金が一気にからに。豊かな時代は終わり暗黒の時代へ・・・
[PR]
by prettycat2121 | 2008-03-14 01:40 | リネージュ2