見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リネージュ2記録記その5 クロニクル3

クロニクル3(2005.5.18~)

アップデートとともにアデンの世界へ帰ってきた。HPの他にCPというものが導入され、セブンサイン、武器への特殊能力付与と今のリネージュの仕組みがほぼ完成した。とくにウィザードにとってのopアキュメンは最高の効果だった。祝福sps、染料、そしてopアキュとウィザードは大幅に強くなり楽になった。そしてCグレード以下の武器は交換できるようになりアキュメンがつけられるホムンクルスソードの人気が爆発。杖時代は終わった。魔法使いといったら杖だろうに。杖をもっと強くしてほしかった。OE武器もそのまま交換できるためOEが盛んになった。OEは魔法力上昇の恩恵が大きい。ホム剣と交換できるDSのOEが特に盛んになった。特にバフのバーサカーとコンセダンスが載ると詠唱速度がえらいことに。レイド討伐も活発となりWiz時代が到来した。

b0078183_3363590.jpg

クロニクル3最初のSS。殺す気はなかった。NoizeさんのHPが思ったよりかなり少なかったんだ…

b0078183_3364953.jpg

エビルスピリットスタッフがダサくなった。アバドンローブのグラフィックも実装されお尻が恥ずかしい軽装備のグラフィックから離脱。

b0078183_337469.jpg

火炎の沼が赤くなった。

b0078183_3372262.jpg

祭典というものに参加。敵が次々に沸いてきてあえなく全滅;;

b0078183_3373925.jpg

エデンの盟主のアルファさんが失踪したのでYOGIさんを盟主に新クランelysionを立ち上げた。これは血盟クエの様子。

b0078183_3375336.jpg

集合写真

b0078183_338852.jpg

+10の壁は厚かった><

b0078183_338214.jpg

クリニクル3開始から一ヶ月が経過し引退することに。最初から決めていたことだった。仲間が暖かく見送ってくれた。みんなありがとう><

でもまた戻ってきてしまうことに…
[PR]
by prettycat2121 | 2008-03-15 03:34 | リネージュ2