見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

映画

 今秋にSAW3が公開みたいです。楽しみだ。
b0078183_1426298.jpg


 たまってる映画の感想を。内容を思い出せないものが多いので簡単に。

 スキャナーズ
 1981年カナダの映画です。頭が破裂するシーンは衝撃的でした。独特の雰囲気世界観がよかったです。

 スキャナーズ2
 1の続編で話的にもつながっています。ストーリーとしては1よりまとまっている感じがしたけど印象は薄いかな。正直あんまり覚えてなかったり。

 ROCK YOU!
 中世ヨーロッパを舞台に騎士を目指す青年を描く青春活劇です。題名のとおりアメリカ的なのりのり映画でした。
 
 スーパーマン
 現在リメイクが公開中のスーパーマンです。スーパーマンが地球で成長するとこまでは楽しめたんだけどスーパーマンの格好を見せだしてからはつまらなくなりました。純粋に赤と青のあの衣装は笑えた。

 題名を思い出せない映画の感想はさすがに書けないぜ・・・
[PR]
by prettycat2121 | 2006-08-25 14:27 | 映画

PK

 ロリコンリッケルトをPK

b0078183_14152098.jpg

[PR]
by prettycat2121 | 2006-08-25 14:15 | リネージュ2

リネ2課金切れ

 リネ2が本日20日で課金切れ。キャスティエン鯖でシルレンを育て始めたんだけどクランが面白いので8月末にはまた課金しよかな。
 
 メインのエリカ鯖では戦争のときしかインしてないような・・・

 この間の土曜の戦争 ギラン城譲渡支援
b0078183_2081496.jpg


 日曜の戦争 アデン城攻城
b0078183_20202887.jpg


 日曜の戦争は総指揮者が考えすぎてしまったせいかグダグダな攻めになりました。今まで一番ひどかった気がした。

 バイウムがアデンに来襲
b0078183_20111027.jpg


 画像を最低限表示にしても重かったです。エリカ鯖ってこんなに人がいるんだね。戦争が活性化しすぎたら動けなくなってしまうな。
[PR]
by prettycat2121 | 2006-08-20 20:11 | リネージュ2

更新滞ってるなあ

 リネ2をやってるせいもあり、結構ネタはあるんだけど日記を書く力がわいてこない今日この頃です。ちょい前に見た映画と映画館にも久々にいってきたのでその感想でも。
 
 ハリケーン・チェイサー
 ビバリーヒルズ青春白書に出ていたルーク・ペリーが気象科学者の役をやってます。普通に楽しめる映画だと思います。ツイスターよりもおもろい。

 ウォルター少年と、夏の休日
 少年時代の冒険心溢れるこころを呼び起こしてくれた映画でした。スタンドバイミーのような心地よさ。名作だと思います。

 パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
 今話題の映画を見てきました。前作はジョニーデップの個性溢れるキャラが面白かったけど内容はそれほどでもない映画でした。近作も悪く言えば子供だましの映像がずっと流れていて、これは見て失敗したかなとも思い始めていましたが、終盤は結構盛り上がりいい感じでした。次作もあるため中途半端なとこで映画は終了となりました。

 今回新しくできた映画館に行ってきたんだけど最新の設備が心地よかったです。また見に行きたいな。
[PR]
by prettycat2121 | 2006-08-08 04:21 | 映画