見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーバーエンチャント

 リネにも長い間お世話になりました。やっぱり引退するときはOEしかないということで記念OEすることにしました。はっきり行って50Mしかないのであまりできないけどね。

 まずノーマルDSを二本かってチャレンジ
b0078183_1156671.jpg


燃えるの早すぎ・・・


0からはきついということで資金をほぼ全部使って+8DSを購入。その結果
b0078183_11561613.jpg

成功!


どんどん行きますよ~

b0078183_11524813.jpg


自己タイ記録の+12に到達!俺は限界を超えるぜ!



b0078183_1153393.jpg



きたああああああああああああああああああ


さらに

b0078183_11533328.jpg





ここらへんで少し惜しくなってきたがさらに・・・






b0078183_11534713.jpg



今最も青い!赤い武器まであと一枚!いけええええええええええええええ












・・・











b0078183_12183131.jpg

b0078183_11541528.jpg


うは・・・できちまった・・・なんでこんなことに・・・
[PR]
by prettycat2121 | 2006-11-27 11:54 | リネージュ2

テキサスチェーンソー

 テキサスチェーンソー・ビギニングを見てきました。

 とにかくこの映画

 

グロすぎだわ!!

 

 登場人物すべて頭おかしいし物語が悲惨すぎ!
 
 見たあと満足感よりは気持ち悪さが残る映画でした。映画的な面白さはこの間見たテキサスチェーンソーのほうがいいかな。でも刺激を得たいなら見てもいいかも。びびれるシーンがちょくちょくあります。
 
 来週はsaw3を見に行く予定。こっちは満足できそうな予感。
[PR]
by prettycat2121 | 2006-11-23 19:33 | 映画

窮地

 友達から国家試験までもう100日ないよと言われ、さらにはみんなの勉強時間をきいてまじであせってきた。いかに自分がやばい状況に置かれているのかを実感してきた。リネージュも気晴らし程度に一日最低一時間までに制限しようと思う。朝一番から勉強を始め、最低夕方までは勉強だけに集中してパソコンの電源はつけないでおこう。
 
 浪人時代の必死さを思い出せ俺!
[PR]
by prettycat2121 | 2006-11-14 19:34

ついに到達!

 ついにレベル75に到達しました。74から亡者の森で狩り始めたんだけど夜のMOBはさくさくかれていい感じ。みなぎりすぎてなんど死んでしまったことか。
 
 リネやり始めて二年以上になりますがようやくひとつの到達点に達したと思います。
b0078183_19193535.jpg

[PR]
by prettycat2121 | 2006-11-14 19:19 | リネージュ2