見た映画とやったゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LOST

 海外ドラマLOST見てます。登場人物の回想シーンが非常に多く、ストーリーの進みは遅いけど楽しんでます。舞台が現実なのか非現実なのか分からないところがいいです。さすがにすべて夢落ちはないと信じてます。

 さようなら2006年。今日はテレビのガキの使いスペシャルが楽しみです。
[PR]
by prettycat2121 | 2006-12-31 02:28 | 映画

OE

 一ヶ月前にリネージュ2を休止しようと思ってました。でも赤い武器ができてしまったために一ヶ月また課金をしてしまいました。そして今さっきけじめのOEをしました。今度は成功しても失敗しても休止には変わりありません。


 結果は・・・



b0078183_18565567.jpg




 今までありがとうリネージュ2。これからは勉強に集中ができます。
[PR]
by prettycat2121 | 2006-12-25 18:58 | リネージュ2

オーロラの彼方へ

 好きな映画です。今夜テレビでやってたので久々に見ました。SF的な要素にサスペンスが混じっており最高に面白かったです。見たあとに気持ちが優しくなれるような映画ですね。
[PR]
by prettycat2121 | 2006-12-25 03:47 | 映画

ソウ3

 映画saw3をみてきました。

 シナリオは相変わらずいい感じにできてました。今作はジグソウサイドの描写が非常に多くテンポはまったりとしてました。ソウ1と2の背景のシーンも多くでてきました。しかしところどころの殺害シーンのぐろさはパワーアップしてたと思います。この間見たテキサスチェーンソービギニングとは違いかなり満足できました。

 このシリーズはすでに4作目が作られてるのかな。どこかで5まで作るっていうのを見た気がします。でもあの結末でどうやって続きを作るんだろうな・・・
[PR]
by prettycat2121 | 2006-12-02 18:23 | 映画