人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2などゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

99レベル達成

ついにランカーがレベル99に到達しました。

作成したのが8月2日だから2ヶ月ちょっとでなれました。思い返せばカルティアに通い続けた毎日でした。レベル上げは昔と違ってだいぶ楽になっているようですがリネで時間とりすぎました!

目標のスキルであるマインドオブスティールが使えるようになりました。
ディレイが5分なので頻繁に使えるけど火力がないせいか思ったより効果がいまいちです。
装備を少しずつ上げていくしかないところ。
99レベル達成_b0078183_1124569.jpg


先月久しぶりにガチャをしました。前したのは大震災の寄付を名目に1回400カイモの特別版が出たころかな。今は普通に1回400カイモと高くなっておりガチャしないとアデナ稼ぎがきつくなってます。

今回ガチャはなんとアースワームリングとリンドビオルイアリングが出ちゃいました。
B賞のダブル能力ヘアアクセが24Gと12Gという高値でさばけお金にはあまり困らなくなりましたが99になるとまったくどうしようもなく足りません。
99レベル達成_b0078183_1162240.jpg


OEシステムがチケット前提となり確率が落とされひどいことになってます。昔は2/3は成功したと思うけど今は青チケット使っても10連続失敗とか普通になります。OEは全然楽しくなくなりました。

judgeは人がいなくてさみしいのでオルと他クラン体験中です。
99になって行けるところが格段に増えたので楽しみです。

99レベル達成_b0078183_1131837.jpg

ソナタなしバフありのステータス
by prettycat2121 | 2015-10-10 01:25 | リネージュ2