人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2などゲームの感想を書いていくブログです


by prettycat2121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年

リネをいっぱいした半年でした。
今育てているランカーという職は非常に強く狩りが爽快です。
少しずつ装備が整い強くなっていくのがわかります。楽しいです!
最近は毎日のID巡りに飽き気味だけど3月にupが来るらしいので楽しみ。

現在はレベル101で来月には102になれそうです。
99レベルになったときと比べ装備は格段に良くなってます。

武器 +7祝ヘリオス拳→+12ブラッディヘリオス拳wop
精錬なし→メイン武器(クリダメ+15%)+巨人クリダメ+15%
防具 カデ軽セット→+8アイデ軽セット(上ダーク、頭手足ブラ)
アクセ アンタラス→祝アンタラス
ブレスレット パイラカ→アリアSTR+3
タリスマン 怨害+ベニル6→金木+ベニル15+セブンサイン+上級豊穣2段階

あとはヴァラカス首の祝化、下のダーク化、ベルトの新調です。
シャツと宝石の強化が必要だけど販売がいつ来るか未定。
あとpvpのためには精錬リフレッシュがほしいけど旧生命石が貴重品となっていることもあり難しいです。

まあ来年もぼちぼちいきます。
2015年_b0078183_24293.jpg

by prettycat2121 | 2015-12-30 02:07 | リネージュ2